2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトブラで胸が大きくなる??

ナイトブラって本当に効果はあるんでしょうか? 私も以前ナイトブラを使っていました。 バストのサイズを上げたいなら、筋肉を鍛えるというのも効果があります。 というのも筋トレにはバストを支えるための筋肉を造る効果があり、バストアップへの近道になり…

夕食を食べるときの大切な習慣は

夕食をした後ってどうしても血糖値が上がりぎみになりますよね。 酵素ダイエットにプラスして運動も行なうと、よりダイエット効果が高くなるでしょう。 運動と言うと大変に聴こえますが、ウォーキングやストレッチ程の低強度のもので大丈夫です。 筋肉がなく…

エルセーヌの難波御堂筋店が移転オープンしました

エルセーヌの難波御堂筋店が新しくオープンしましたね。 なくしたいムダ毛のことを思って脱毛サロンに通うならばしばらく間隔を空ける事が施術後には必要となります。 ムダ毛が生えるタイミングに合わせて施術しないと効果を発揮することができないので2ヶ…

貧乳女子に人気のバストアップブラ

貧乳で悩んでいる女性ってたくさんいますよね。。 バストアップに効果があるというツボを、押してみるのもいいでしょう。 だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効くツボであると知名度が高いでしょう。 このようなツボを刺激すると、血行が良…

最近健康診断で引っかかりました

食後の血糖値を抑える方法を知っていますか? 酵素ダイエットの落とし穴とも言えますが、よくある失敗例としては、酵素摂取で代謝機能がしっかり働いているから太らないはずと考えて、だらだら大量に飲み食いするようになってしまった事例です。 これとは別…

銀座カラーの新宿店が新しくオープン

みなさん知っていましたか? 銀座カラーの新宿店が新しくオープンするんですよ。 サロンで脱毛施術を受けたそのすぐ後は、刺激が肌に加わらないように用心が必要です。 どういった方法で脱毛する場合でも、肌が強い刺激に耐えられる状態ではありません。 太…

デリケートゾーンの臭いはどうすればいいの?

デリケートゾーンの臭いってきになることはありませんか? 肌の調子を整える事に必要なことは適切な洗い方です。 メイク落としをしっかりしないと荒れた肌を他に人に見せる結果になるかもしれません。 しかし、クレンジングに念を入れすぎれば、いらない分の…

襟足の処理方法って??

襟足の産毛の処理って結構大変ですよね。。 毛抜きを使ってムダ毛を抜くのは、ムダ毛の自己処理のやり方の中で、実は、あまりよくない方法です。 毛抜きだけでできますが、時間の無駄になりますし、埋没毛になってしまう可能性もあります。 ですので、脱毛を…

てんちむが使っている細く見えるショーツってなに?

私ユーチューバーのてんちむが大好きなんですよね。 そんなてんちむが使っている骨盤矯正できるショーツがあるんです。 バストアップしたい!と思ったら、お風呂に入ることを意識するといいですね。 湯船につかれば血液の流れがよくなるため、胸(あまりにも…