2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おススメの顔のシワクリームは何?

私も昔は顔のシワに悩んでいました。 でも今使っているクリームでだいぶ顔のシワが減ってきたんですよ。 シワの原因で多いのが乾燥なんです。 なので特に冬にシワが増えやすいんですよ。 スキンケアってほんとに必要なの?と考える方もいるみたいです。 スキ…

これで保湿はバッチリです♪

乾燥肌の私が見つけた保湿化粧品をご紹介。 もうすぐ冬も終わりなんですが、私がこの冬にずっと使っていた化粧水があるんです。 それは「肌しるべ」。 化粧水なんですけど、すごい保湿力なんです。 スキンケアといえばエステを利用する方もいらっしゃいます…

私のお小遣い稼ぎ方法とは。。

私は最近ちょっとリッチなんです♪ それはたまに競輪を始めたんです。 しかもそれがネットでできるんですよ。 私は実際の競輪場に行ったことはないですね。 もちろん実際の競輪場は臨場感なんかも楽しめそうでいいですけど。 私の場合はネットでサクサクとで…

私が好きなのはやっぱり福山雅治

私の好きな歌手はズバリ福山雅治さん 毎年必ずコンサートにはいきます。 ファンとしてはドラマなんかもしっかりチェックしてますよ。 でも福山さんが出ているガリレオだけ全部見れなくて。。 でも私が見つけた定額動画見放題のサイトでガリレオが見放題なの…

私が思う脱毛サロンのキメてとは。。

私もたくさんの脱毛サロンに通った経験があるんです。 中には二度と行きたくないサロンもありました。 剃刀で剃る脱毛は難しくなく、む知ろ簡単ですが、肌がダメージを受けた状態にしないように気を付けなければなりません。 シャープな刃のカミソリを使い、…

看護師って出会いが少ないんでしょうか?

私は以前病院で看護師として働いていた経験があるんです。 看護師って激務なんですよ。 給料はいいですけどね。夜勤もあるし結構たいへん。。 時間も不規則なんであんまり合コンに行く機会もないんです。 なんで出会いが意外に少ないんですよ。 もし、看護専…

日本橋の女性用の英会話に行ってきました

今年の私は英会話を頑張ってます。 今年こそ英語ペラペラになって海外旅行するぞ! そこで行ってきました。英会話教室。 会社が日本橋なのでその近くで英会話教室を探してました。 私が見つけたのは日本橋の女性専用の英会話教室なんですが、すごくいいです…