2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VIO脱毛は痛いって本当なの??

VIO脱毛は痛いって本当なの? 電気かみそりでムダ毛脱毛を行なうのは、お肌へのストレスが少なく、とても良いやり方だといえます。 でも、お肌の上に出ているムダ毛の処置しかできませんから、アッと言う間に伸びてしまうことになり、度々始末しなくてはなら…

バストとお尻ケアはどちらも大切

みなさんはバストとお尻のケアをしてますか? どっちもしっかりしないといけないですよね。 効果的なバストアップには腕回しをするのがいいといわれています。 バストアップに効果てきめんのエクササイズは面倒になってしまうとナカナカつづけられませんが、…

食事の後の血糖値って気になりませんか?

食事の後の血糖値って意外に気になりますよね。 私もついつい食べ過ぎちゃうので気になるんです。 近年においては、バストアップを達成できないのは、DNAというよりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが広く認知されるようになってきています。 偏…

全身脱毛をするとお手入れが楽

全身脱毛をするとその後のお手入れがすごく楽になりますよ。 手入れが必要な毛を処理する場合に、おうちで脱毛クリームを使い、なくしてしまう女子も多いです。 肌の表面に出ている余分な毛を脱毛クリームが溶かしてくれるので、堂々と人目にさらせるように…

最近お腹の脂肪が気になってきた。。

30才を過ぎるとお腹のぶよぶよが気になってきますね。 私も特に運動していないのでどんどんお腹に脂肪がついてきました。 酵素ダイエット(人によっては、多額の費用と時間をかけて行うこともあります)は朝食を酵素ドリンクや野菜、果物などに置き換えるよ…

VIO脱毛ってどこも痛いの?

みなさんVIO脱毛を経験したことありますか? VIO脱毛を経験したことある人は分かると思うんですけど、痛いですよね。。 でも最近は痛くないVIO脱毛もあるんですよ。 ピカピカの肌になりたくて脱毛サロンに行く時には、無駄な毛のないつるつるの状態にしてお…

キレイモの新店舗は渋谷西口店

みなさん脱毛サロンのキレイモはご存知ですか? ジェルを使わない脱毛サロンで有名ですよね。 あとたくさんの芸能人も通っていて話題です。 サロンで脱毛施術をうけたそのすぐ後は、刺激が肌に加わらないように用心が必要です。 施術の方法にか代わらず例外…

ニキビをなんとかする方法

ニキビって女の敵ですよね。。 私は最終的にエステに通ってニキビを治しました。 結構きれいにニキビが消えて大満足です。 ムダ毛を脱毛するときに家庭用脱毛器を使う人が増えている沿うです。 最近の脱毛器は脱毛サロンでするのと変わらないいろんな機能の…

おせちの予約は終わりましたか?

私は去年人気のおせちを買おうとしたんですが。。 買う前に売り切れになっていたんです。 なので今年は事前に予約したんです。 私が使ったおせち通販サイトは「匠本舗」 なんと8月からおせちが予約できるんですよ。 しかも今予約すると早期割引が付いてきま…

お尻のブツブツをきれいにしたい!

お尻のブツブツができると座るときに痛いですよね。 お尻にブツブツができても自分ではあんまり気付かないですけど。 スキンケアの必要性に疑問を感じている人もいます。 スキンケアを完全に排除して肌天然の保湿力を失わないようにするという原理です。 で…

汗で化粧が落ちるときの対処方は?

夏は汗で化粧が落ちやすいですよね。。 毎回化粧直しをしないといけないので面倒ですよね。 肌は状態を見てスキンケアのやり方を使い分けることが必要です。 日々同じやり方で、お肌のお手入れをしていけばそれで大丈夫というワケではありません。 乾燥して…