2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乳幼児が英語を勉強するおススメの教材とは。。

英語って早く勉強すればするほど良いのって知ってますか? やっぱり赤ちゃんの時は頭も柔らかいので記憶もはやいんですよ。 なのでもし乳幼児の赤ちゃんがいたらぜひ早めの英語勉強をお勧めします! 私もはやくから勉強して英語ペラペラになりたかった!! …

スムージーの定番は道端アンジェリカさん愛用のスムージー

私の大好きな道端アンジェリカさん。 そんな彼女が愛用しているスムージーがあるんです。 それが「ぜいたレッドスムージー」 このスムージーのおススメは配合成分がとにかく豊富! 置き換えダイエットにピッタリなんです。 乳児のいるママが授乳しながら酵素…

目元のシワって気になりますよね。

目元のシワってすごく気になりますよね。 目元にシワがあるだけで印象が全然違いますもんね。 スキンケアには順序があります。 適切な使い方をしなければなんとスキンケアの効果はほとんど得られません。 洗顔のあとは急いで化粧水で肌に水分を与えます。 美…

おススメのダイエットできるエステはどこ??

女性ならエステには一度は行ったことはありますよね。 でもなかなか痩せずに終わってしまったっていう人も結構多いんじゃないんでしょうか? 私もたくさんのエステに通いましたよ。 たくさんエステに通った私の結論はエステは安いほうがいい! です。 ハゲ予…

はじめましてキナコです。

はじめまして、大阪でOLをしているキナコです。 何気ない日常の記録用にブログを始めてみました。 まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。