2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールインワンゲル「DearGel(ディアゲル)」の保湿力はいかに。。

私はオールインワン美容液は使ったことがあるんですが、 オールインワンジェルははじめて使いました。 それがDearGel(ディアゲル)。 使って驚いたのが全然ベトベトしない! 肌の状態をみながら日々のスキンケアの方法は変えなければなりません。 ずっと同じ…

マチラスネックゾーンエッセンスで首のシワが消えた!?

私のお母さんは以前から首のシワで悩んでいたんです。 首に結構シワがあったので首元にまでファンデーションを塗ったりして隠していました。 でもあまり首元専用の美容液ってないですよね。。 クリームはベトベトして嫌いみたいで。。 そこで私が見つけてき…

寝るのが遅いとダイエットできない!?

寝るのが遅いとダイエットがしにくいのは知っていましたか? でも仕事から帰って色々しているとどうしても遅くなりますよね。。 そんなときはサプリで栄養を補給しましょう。 酵素ダイエットだけでなく運動も行っていくと、ダイエットがより効果的になるだと…

効果的な集中保湿の方法って何?

効果的な集中保湿の方法って人それぞれ違うと思うんです。 私がおススメするのはマスクです。 ちょっと値段は高めですが、これが一番保湿に優れていますよ。 お肌のお手入れにオリーブオイルを利用する人もいるようです。 オリーブオイルを洗顔剤のかわりに…

ごぼう茶って便秘に効果あるのかな?

便秘でごぼう茶を飲んでいる女性って結構いますね。 でもごぼう茶でホントに便秘が改善するんでしょうか? 私もさっそく試してみました。 私が試したのは女神のごぼう茶です。 すごく飲みやすくて寝る前にこの女神のごぼう茶を飲んだ翌朝はスッキリできまし…

私のお気に入りのドラマは家族の旅路です

私が今毎週見ているお気に入りのドラマは家族の旅路です。 どの俳優さんも味があって面白いですよね。 でもたまに他の仕事で見れないときがあるんです。 そんなときはこれでもう一回見ましょう。 胸を大きくする運動を続けることで、豊満な胸を創ることが出…

お小遣い稼ぎで効率の良いバイトって何があるの?

私は普段OLしてるんですが、OLの給料だけではちょっと足りないんですよね。 私が以前やっていたアルバイトでよかったのはこれです。 このバイトの良いところは働く時間を自分で決めれるのがいいですよ。 バスト(グラビアアイドルなんかすごいですよね)のカ…

私の毎朝の健康ジュースとは。。

私が毎朝日課にしていることがあるんです。 それがアロエジュースを飲むこと。 最初は飲みにくいかなと思ったんですが、意外にいける! 酵素シェイプアップに見事成功した芸能人も大勢いると言われています。 浜田プリトニーさんの酵素シェイプアップ方法は…

私が大好きなプラセンタドリンクはこれ!

みなさんプラセンタドリンクは試したことありますか? プラセンタドリンクってすごくおいしいんです。 しかも飲んだ翌朝はお肌のハリがすごい! スキンケアといえばオイル!という女性も増加傾向にあります。 普段のスキンケアにホホバオイルやアルガンオイ…

私が体験した脱毛エステとは。。

そろそろムダ毛が気になってくる季節ですね。 私も腕毛や背中の毛がすごく気になってきました。 そんなときはエステの無料キャンペーンを利用してみるのもいいですよ。 脱毛サロンでムダ毛を処理してもらった直後は、刺激から肌を守るように気を使って頂戴。…

おススメのプラセンタドリンクって何?

プラセンタドリンクが好きな女性って結構多いですよね。 ちょっと高いけどエステに行くよりは断然安いし。 でもプラセンタドリンクの種類ってたくさんありすぎてどれにしようか迷いますよね。 私が飲んでいるプラセンタドリンクは良いですよ。 私もこれを飲…

マンガの定額読み放題がアツイ

マンガを読みだすと止まらないですよね。 そんなマンガが定額で読み放題のコースがあるのを知っていましたか? しかも月額380円なんです。 すごくおススメですね。 このごろは、育毛薬や発毛薬に頼る人も増しているようです。 安くゲットする人もいます。止…

腰痛持ちの私のお気に入りのクッションとは?

私は昔から腰痛持ちなんです。 特に会社のデスクワークではよく腰が痛くなるんです。 でも以前に会社の先輩が使っていた腰痛用のクッションを紹介してもらったんです。 このクッションを使い始めてあまり腰痛が気にならなくなったんです。 ムダ毛をカミソリ…

デリケートゾーンの黒ずみ対策は?

デリケートゾーンの黒ずみって気になりますよね。 特にアソコのビラビラの黒ずみが。。 でも友達にも相談できないし。。 アソコの黒ずみはエステなんかでもきれいにならないんですよね。 私はデリケートゾーンの黒ずみ対策用のクリームを使っていました。 こ…

英語がベラベラになるには。。

私は今英語を勉強中です。 やっぱり英語を勉強していろんな国に行ってみたいんです。 日本の教育じゃ英文法は学べても英会話は学べないですよね。。 転職活動をはじめる時にまず記入する履歴書では、職歴を誰が読んでも分かるように書かなくてはなりません。…