2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人と同じカラコンに憧れる!

私が最近はまっていることはカラコンをつけることです。 カラコンを着けると目が大きくなって美人になりますよね。 インスタ映えもします。 そしてどうせカラコンを着けるなら芸能人と同じのがいいですね。 バストアップのためには日々の積み重ねが影響しま…

便秘にはたよりのおめぐ実が効く?

私の姉は以前すごい便秘でした。 それで色々なお茶を試してみたんです。 色々効果のあったものはあるんですが、姉が気に入って継続しているのは「たよりのおめぐ実」 これの良いところは味です♪ 飲みやすい! 一般的に、酵素ダイエットからの回復食に良い食…

スッポンで美肌に??

スッポンって美肌に効果があるんでしょうか? 私は2ヶ月前からすっぽんに興味が出てきて色々試しているんです。 スッポンを試してみて確かにお肌に透明感が出てきた感じがしますよ。 お肌を触ってみても以前はザラザラだったけど今はサラサラです♪ 効果の高…

シャンプーした後に頭が痒くなるんです。。

みなさんこんな経験ありませんか? シャンプーしたのにまだ頭が痒い。。 これは乾燥が原因の場合がすごく多いんです。 私も以前はシャンプーの後に頭が痒くてポリポリしていました。。。 脱毛方法としてワックス脱毛を採用している方が少なくありません。 そ…

受験勉強の効率的な方法って何?

学生の頃は受験勉強してましたか? 今は便利な時代でスマホで勉強ができるんです。 なのでいちいち予備校なんかに通う必要もないんですよ。 車を売りたいと思い立った場合、ネット上の一括査定サービスを使うのが良いでしょう。 しかしながら一括査定をする…

首が凝ったときはこれが効果的♪

会社のデスクワークなんかしてると首が凝ってきますよね。 そんなときはストレッチも効果的ですが、私はこのシールを貼るんです。 これがすごく効く。 しかも3日間貼りっぱなしで大丈夫。 たぶん多くの人にとって、育毛、と聞いて連想されるものは、海藻です…

ニキビのシミってなかなか消えないですね。。

ニキビのシミってなかなか消えないですね。。 これのせいで化粧が大変だし。。 でもそんなニキビのシミに効果のありそうなものを見付けたんです♪ スキンケアで気をつけることの一つが洗うと言った作業です。 ちゃんとメイクを落とすことで肌の状態を清潔に保…

脱毛って痛いの?

脱毛ってしたことありますか? 私は以前サロンで脱毛を経験したことがあるんです。 感想はすごく痛い。。 痛すぎて最後までできませんでした。 でも先日友達に教えてもらったんですが痛くない脱毛があるらしいんです。 近頃は、脱毛サロンは大変多くあります…

美白対策は春から始めたほうが良いです♪

美白対策は夏に始める女性が多いですね。 でも実は美白対策は春から始めるのが重要なんですよ。 アンチエイジング成分配合の化粧品を使うことで、老化の象徴であるシワやシミ、たるみなどがゆっくりにする事ができます。 しかし、どんなにアンチエイジング化…

妊娠するためのポイントは??

妊娠したいと願っている女性が最近多いですよね。 女性の結婚する年齢も上がっているのが理由のひとつですね。 妊娠するためのポイントは何だと思いますか? 色々あると思うのですが、私が思う妊娠するためのポイントは妊娠に適した体つくりだと思います。 …

足の関節が痛くなったらコレ!

私のお姉ちゃんは足の関節が痛いってよく言ってます。 たぶん趣味のマラソンのやりすぎなんだと思います。。 そんなお姉ちゃんはこれで足の関節痛が治りました。 もし同じように足の関節痛で悩んでいる人がいたらおススメですよ。 通常部分痩せというのは相…

格安ホテルってどうやって探すの?

春休みに旅行に行っている人は多いですよね。 私も以前から使っているんですがすごく便利なサイトがあるんです。 それだと色々な旅行サイトの中からすぐに格安ホテルを見付けることができるんです。 今までとは別の業種を目指すときには、半年経っても転職先…

仕事経験の無い主婦ができる職種は何?

私の友達で短大を出てからすぐに結婚をした友達がいます。 でも離婚して今就職に困っているんです。 今まで働いた経験もないし。。 でもそんな彼女が見つけた仕事は結構穴場でしたね。 この仕事は慣れれば少ない時間で効率が良いみたい♪ 胸を大きくするには…